梅雨が明けたらやっとカメラを持つ気になった

今年は梅雨が梅雨らしくて
もう何ともしようがなかったです。
そりゃそうです、梅雨は梅雨なんだから。
梅雨は梅雨としてのやるべきことをしっかり果たしたのでしょう。
梅雨がなかなか明けなかった数日ですっかり体長も崩してしまいました。
そのぐらいが被害といえば被害で、ただの大雨で済んでよかったです。

今日から完全復活!とはいきませんでしたが
週間天気予報に雨マークがないだけで気分はいいです。

さて畑の方は、2ヶ月間なり続けたズッキーニがいよいよ佳境に入ってきました。
でもこれから晴れたら実は復活したりしてと密かに期待してます。
そしてさらに第2弾の苗が控えてます。
でもいきなりのカンカン照りで枯れかけました。

20120723_155846.jpg

今日確信を持ったのがなすび。
今年は今からとれますよ~。

DSC04456.JPG

ということでこれからも気軽に書き込めるように
今日もこの辺でやめておきます。

DSC04471.JPG

DSC04459.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA