MEEC IN SAGAを開催しました!

この数カ月何度も会議を重ねてついに本番を迎えたMEEC IN SAGA。
MEECについてはこちらを見てください!

佐賀大学の学生と一般市民で協力してやってきました。
当日はドタバタしていて結局全然中身は聞けてないけど楽しかったです。
こういう一つ一つの試みが
結局は今よりも少しはマシな社会を作っていくんだと信じてます。

DSC04236.JPG

内容は動画を見てください!

これからもとにかく話しつづけることが必要だと思っているのでこつこつこつと続けていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA