畑の見込み

野菜を待ってくださってるみなさま
僕も早く売るものができないといい加減困るので(^_^;)
もうしばらくお待ちくださいね~

来月になればエンドウやらニンニクの芽やら葉物ができそうです。
浅葱(アサツキってこう書くのか!)、分葱は実はもういい感じ
同じく韮もそろそろだけど畑の事情でこの春は収穫できないのです
来年はハウスに少し野菜を育ててこの時期を補うようにします。

少しでもいいよ!という方には来月からお届けしますね~
本格化するのはなんだかんだけっきょくやっぱり6月です。

この時期はいろいろ忙しくてドタバタだけど
ふと立ち止まるとほんとに今年も野菜が育ってくれるのか
始めた頃となにも変わらず不安に陥るので
必死でも動きまわってるだけなのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA