今日まで梅雨の中休み

もちろんすっきり晴れたりはしないけど
数日雨が降らずにいてくれました
昨日は少し陽も差して野菜も大喜び
蒸し暑いけどカッパ着なくていいから
かなりましです

サボりにサボっていた草刈着手
カラムシが盛大に伸びてたからか
それをぶった切るだけですっきり
でもこうして回数をサボると
草が単純化して可憐な畦草の出番がなくなる
いかんなぁ

明日は集落の中にできた七年庵でイベント
第1回七年庵コンサート -風景- オカリナと書の融和で奏でる古民家空間
意外にもといったらいかんけど
すぐ定員オーバーになってしまったみたい
明日は雨で、螢が飛ばないかもだけど
気をつけておこしください
ズッキーニ売りますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA