予報ほどは降らなかった

雨なので予定通り朝から免許更新
佐賀はいつでもどこでも空いています
危うく古場を古湯と間違えられそうになった
ほとんど一緒だから間違いやすい
気づいて良かった
とりあえず1時間拘束されて
IC免許証となりました
ほとんどの人が暗証番号忘れそうだよね

昼前に帰ってきた頃には
もう雨もあがっていて
これで終わりかと安心してたら
午後も結構ぐずぐず
それでも予報より少なくて助かった

IMGP0266.JPG

キュウリの鉢上げ
根っこから出てるにおいがたまらん

IMGP0271.JPG

峠近くは昨日に続いて濃霧でした

[田植えのお誘い]です。ぜひどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA