阿蘇に行ってきました

昨日から阿蘇に行ってきました
またSFC卒業生の集まり
今度は全員とはいかなかったけど
それでも農業してる5人と
SFCから3人が来ていて
すごく濃い話ができました
明日から3月
農作業が本格化する直前のいい機会でした

阿蘇へ行く途中考えていたけど
ちょうど10年と1週間前
SFCの試験を受けました
もう10年、ひと区切り
4年半がSFC
1年間の研修のあと
4年間農業してきました
こんな10年になるなんて
まったく思ってもみなかった
あと2ヶ月で20代も終わり
なんだか妙に意識してしまって
最近よく振り返ってます
次の10年はどんな10年になるだろう

Randy Taguchi’s News:人は生きたいように生きる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA