土日は原鶴温泉で会いましょう

寒くて指が上手く動きません
灯油買い忘れた
薪は数年分あるのに。。。

今日は良い天気との予報だったので
無理矢理でも動こう、やることやろうと
なんとか半分ぐらいはできたかな

さて、改めて宣伝!
直前の方が効果あるかも
この土日は福岡県有機農業研究会のイベントです
この数年、イベント行っても楽しめなかったけど
最近また人の話も良いもんだなぁと感じられてきたし
資料作っていたらやっぱり宇根さん、いいなぁと
国民のための百姓学
もともとは年に一度の楽しいお祭りだった集まり
九州を2周して3度目福岡に帰ってきました
考えた割にはなにもキャッチーなものもなく
かたそうなイメージですが
なんとかゆるーくいこうと思っているので
ぜひ来て下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA