地デジがきた

富士町はテレビの電波がいまいちで
特にデジタルは絶望的
ワンセグケータイまったく意味ない

2年前に来たときから話が出てたけど
ようやくケーブルテレビがデジタル対応に
クルクルした光ファイバーが引かれるのを楽しみに見てました
といっても地デジを喜んでるわけではなく
ケーブルテレビインターネットがくるのです!
その名もぶんぶんテレビ!
大丈夫かな・・・
いままで富士町はADSLすらなく
人生初のネット環境の悪化を経験
ISDNだけは避けたかったので
唯一の選択肢、auのデータ通信カードを購入
28.8->56k->64k->1.5M->8M->24M->100M->600k
でもやっぱり遅くて
それでこんなにブログが更新されないのです
分かってもらえましたか?

ふとノートPCに地デジチューナー入れてたのを
思い出してさっそく繋いでしまった
なんかだんだん普通の生活になっているような。。。

ケーブルテレビインターネットは4月開通の予定!
あと2ヶ月がんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA