NUUさんライブ@旅をする木

今日は待ちに待ったNUUさんのシークレット?ライブ。いつも遊びに行く小野寺さんちが会場なのでどんな感じかなと思っていたら、机がなくてカーペットがひいてあって地ベタに座る形でとても新鮮。おいしいおにぎりとおでんとパンやお菓子をいただきながら、集まった人たちとお話しできた。

NUUさんのライブは2月のあいれふ以来2回目。こんなに近くで生声は初めてで、最初の曲「ただ」を聞いている間にもう満足感で満たされた。ギターもいい感じ。MCも楽しくて、会場も一体となってもう何とも言えない雰囲気。いやとにかくよかったです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA