それにしても晴れが続きます

今日は二百十日、らしい。そんなことが分かるのもほぼ日手帳のおかげ。今日ほぼ日手帳2010が発売されました。さっそく注文。ついついいろいろ買っちゃう。カバーは使い古しで十分です。それでも冷静になってみたら、かなり高い!

imgp5219らっきょう終わらせて、夕方、ニンジンの畝の草取り。早め、早め。雨が降らないから草もそげん発芽できんみたい。

アブラナ科、どんどん蒔ける状態なんだけど、焦らないように必死。畑がいつでも蒔けちゃう状態なんて滅多になくてうれしい悲鳴。お、明日の夕立の前がチャンスかも~。去年は9月10日からでばっちしでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA