夏が来た

まだしばらく梅雨が続きそうやけど、今日はめずらしくカラッと晴れた!やっぱり気分がいいので、ひさしぶりにブログを書いてます。洗濯2回して、窓も開けて風通しして、昼休みに水シャワー浴びて、夏だなぁって気分全開。今年は梅雨が長いけど、合間に少しは日差しがあります。でも明日からの週間天気予報は最悪。いつまでいるんだ、梅雨前線!

春に収穫を終え、放置していた小さな畑の草刈り。アスパラとかニラを切らないように草を刈って、すっきり~。景色が一変。

山に暮らすようになって天気の変化をモロに受けるようになった。晴れてない日でももう少しテンション上げないとなぁ。

日暮れが早くなってきました。夜の時間にほんの少しだけど余裕が出てきました。これでブログの更新頻度も上がる?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA