ゴーヤーの定植、苗取り

今日も暑い!キュウリの畝の残りにゴーヤーを定植。畑苗の苗取り。田植えはこういう苗を植えています。こんな苗でこそ、手植え、一本植えの意義があるかな。全部こんぐらいで、数が足りたら良かったけど・・・また来年です。imgp4970imgp4971imgp4972

田んぼと畑作業に追われている間に野菜がぐんぐん大きくなった。少ししか種類ないけど、穫らないと大きくなりすぎるので週明けから配達します。よろしくお願いします。

間に合わないと思うけど、明日10日日曜日、田植えしますが、したい人はいませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA