GWは田植えしにきませんか?

一平農園の田んぼで田植えしませんか?もちろん手植え。一本ずつ、楽しく、思いを込めて植えましょう。品種ははえぬきとミネアサヒです。苗が間に合うかなぁ。今年はきれいに並べて植えるぞ!

  • 5月5日(火)時間はいつでもどうぞ、と思ったけどやっぱり並んで一斉にしたいのでいちおう10時開始としておきます
  • 2日から5日は大学時代の友人が合宿(!?)してますので、5日が無理という人は相談してください
  • 6日は集落のお祭りでできなくなりました、終わらなかったら当然後日終わるまでしてますよ

  • イベントっぽく力はいれないので、お互い普通にしましょうね
  • お昼はお弁当持参でお願いします
  • 参加したい人は必ず事前連絡してください (人数・時間等確認)
  • 分からないことはとにかく何でも聞いてください

田んぼは↓の真ん中の2枚です。3反7畝あります。ハウスに囲まれてますねぇ。左側の田んぼの一辺がだいたい40mです。


大きな地図で見る

福岡からは三瀬トンネル有料道路か三瀬峠を越え下のルートで田んぼに来てください。


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA