一言お願いします!(公開されますのでお気をつけください)

2 thoughts on “ようやく雪が溶けました

  • 松岡哲平

    一平君、安武さん、先日はどうもありがとうございました。松岡テッペイです。いつもこのブログをみて行ってみたいと思っていたので、実際の二人の暮らしをかいま見れてとても勉強になりました。田舎暮らし、いつかすると思うのでこれからも色々教えてください。よろしくお願いします。
    ターツァイはみわちゃんがオイスターソースで豚と炒めてくれました。くきの部分がしゃきしゃきしてとても美味しかったです。

  • 一平

    哲平君、コメントありがとうございます。
    餅つき、楽しかったですね。
    返信が遅くなってすみません。
    ブログとか書いておいて、実はこういうのが苦手な
    古い人種なのです。
    おふたりに自分の経験を話すことで
    4月に移住してからのことを振り返る
    良い機会になりました。
    こんな暮らしは誰にでもはお勧めできないけど
    いろんな人に迷惑をかけ、お世話になりながらも
    とにかく自分が楽しんでいることは間違いありません。
    ここまできたなら、どうぞこっちの世界へ。
    ではまた。