連休で263が混んでた

昨日は食育祭の後、飛んで帰ってきて消防団の点検に初参加。食育祭は・・・人が多くて、音がうるさくて、疲れました。僕が多くの人に出会い、学び、ここまで来てしまったように、誰かにとってきっかけにはなればいいのかな。でも適正規模ってのがあるよね。

今日は連休の中日だけど、収獲、配達をしました。

IMGP4461

オータムポエムはガンガン咲いていて、菜花も咲き始めたけど、紅菜苔はまだまだみたいです。

IMGP4455

宇根さんにいただいた赤トンボの見分け方下敷きによると、アキアカネとでました。あってますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA