黒木町に行ってきました

高速を使わずひたすら3号線を南下。かなり時間はかかったけど実感できてよかった。12時ぴったりに四季菜館に。Tさん一家にお昼をごちそうになりお話をしたあと、Kさんに畑や周辺の案内をしていただく。考えられないぐらい細くて曲がった道を登っていくと畑が現れる。見晴らしがすごい。有機農家といっても場所や状況に寄ってやり方はいろいろです。それからKさんの家にお邪魔して相談に乗っていただく。話を聞いてもらって、自分の気持ちの整理ができたし、客観的な意見を行ってもらえて助かりました。

帰りは星野、うきはを通って帰りました。

IMGP3640

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA