24日(土)はどこに行こう

迷いますね。全部行きたいぐらいです。もちろん僕に会いたかったら警固神社へ!

元気一平農園からは以下のものを持っていく予定です。よかったら足を運んで下さい。午後は、全員が21世紀になって農業を始めた新米百姓によるトークです。こんな生き方もあるんだぁって実感してもらえると思います。子育てしていて食に興味を持った人、健康を害して食を見つめ直した人、農的な生活をしたい人、美味しい野菜が食べたい人、ロハスがなにやら嘘くさいなと思う人、農業してみたいなぁって人、どうぞ気軽に来て下さい、広場ですから。

  • 玄米
  • 白米
  • 人参
  • 薩摩芋
  • 落花生
  • 生姜
  • 唐辛子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA