1月26日にけやき通りで八百屋します

福岡けやき通りの本屋さん「ブックスキューブリック」の前で野菜を売ることになりました。

本屋さんで野菜?と思われたことでしょう。しかし野菜をいかに消費者にお届けするか、農家の大きな課題です。消費者もどこにおいしい野菜があるのか、どこで農家から直接買えるのか、悩んでいる人は多いと思います。多くの人が満足できていない現状を少しでも変えることができればと新しいチャレンジです。

僕も農業を初めて1年あまり。ずっと試行錯誤してきましたが、今回いろいろな方のお世話になってこのような機会をいただきました。野菜が少なくなってきましたが、できるだけたくさんの野菜を持って行こうと思います。みなさまお誘い合わせの上お越しください。お待ちしています。

*今後も定期的に行いたいとは思っていますが、現時点では未定です。みなさんの反応や畑と相談しながら時期を検討します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA