はしゃぎすぎました

IMGP0871

作業を済ませ、(カブトムシを捕まえ)、急ぎ家に帰り、車を置いて、電車でGO!!

電車で行くと研修を思い出す。
竹炭作りも始まっていたが、もう頭の中はBBQ。
準備して、大豆の種まきも済ませ、ついにバーベキュー。
と言っても肉なし、アルコールなし!なんです。
でも野菜がやっぱりおいしい。
ピーマンなんて焼かずにボリボリ。あまい。
そういえば大学時代にお世話になった農家の方のところで
食べたバーベキューの野菜のおいしさは今も忘れません。
とりあえず肉、肉、肉だったころだけに衝撃でした。

いろんな人に声をかけてきてもらったのに
はしゃいでいたらあっという間に終電の時間。
それにしても楽しかったしおいしかったです。
むすび庵に行くたびに同じことを言っている気がする。

1 COMMENT

天耕野人さんの野菜は本当に美味しいですよね。ippeiさんは、まだ1年目なのだから焦らず、地道にがんばって!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA