『プリオン説はほんとうか?』

stars どっち!?

『もう牛を食べても安心か』の福岡伸一さんによるプリオン説に対する疑問の書。僕にとってはこの本しか判断材料がなくて、読んだかぎりではそういうこと(もはや一般的には定説になっていることでもこれだけの疑問点があるってこと)があるんだなぁと。どっちであっても僕に直接影響はないのだが、科学者として追求しようとする姿勢には共感するし、単に一体どっちなんだ(というかウィルスだとしたらどんなやつなんだ)という知的興味もある。

hReview by ippei , 2006/01/20


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA